SSブログ

リチャード・シャープのフィギュア [『炎の英雄シャープ』]

 コッツウォルド・コレクティヴ社「エリート・ブリゲード」シリーズの「リチャード・シャープ」1/6フィギュア(右)。DIDの「Dick」と並べたところです。ハッキリ言って、似てないです(アンドレアのモデルよりいいと思うけど)。造りもDIDの方が上。「1997,11,2 World Characters Convention」というステッカーがはってありますが、箱の底には日本のメーカー、「やまと」のシールが貼ってあるので、さほどレアというものでもなさそうです。二体並べて、「シャープとハーパー」のジオラマでも作れそうですが、箱から出す勇気は私にはありません(笑)。

アンドレアミニチュアズ S7-F18 Sharpe

アンドレアミニチュアズ S7-F18 Sharpe

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

ひるで

ご紹介有難うございます。う~ん、似てませんね。(笑)
>二体並べて、「シャープとハーパー」のジオラマでも
そしたら、Sharpe's Challengeの英国版のコメンタリを流しながら、二人の会話を想像しましょう。
英国版買って、日本版が出たから買って、二人のコメンタリが付いたから新しい英国版を買ってしまった私。かなり貢いでいます。
by ひるで (2007-07-21 23:54) 

zep

現行の英国版DVDは音声解説つきなんですね。僕は「音声解説」けっこう好きで、DVDの楽しみの一つだと思っています。最近では『パイレーツ・オブ・カリビアン~デッド・マンズ・チェスト』や『キングダム・オブ・ヘブン』の音声解説が良かったです。最近「コンプリート・シャープ・BOX」という怪しげな15枚組(「Challenge」まで含めた)DVD箱モノが出回っているようです。たぶん中国or香港製でしょう。ブートレッグかも?
by zep (2007-07-22 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。