SSブログ

フランクリン・ローズヴェルトのフィギュア [モノ教材(フィギュア)]

IMG_20080807.jpg

 今日は高校サッカーの一年生大会でした。初戦は松橋高校に2-1で勝ちましたが、次戦は東海大二高校に2-0で敗北、予選リーグ敗退という結果に終わりました。11人ギリギリ、交代要員ナシでは仕方ないかも。



fdroosevelt.jpg

 アメリカ合衆国第32代大統領フランクリン・ローズヴェルトのフィギュア。Yahoo!のオークションで6000円でした。Drastic Plastic社の「Leader of WWⅡ」シリーズの一つ。このシリーズには、ローズヴェルトの他、ヒトラーやムッソリーニ、スターリン、チャーチル、昭和天皇までラインアップされています。かなりリアル[http://www.mwctoys.com/REVIEW_122702.htm]。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。