SSブログ

沖縄で出会った楽しい人たち [たんなる日記]

 18日(金)~本日20日(日)まで、「第16回九州高等学校文化連盟 美術・工芸、書道、写真展 沖縄大会」のため、沖縄に行ってきました。

DSCF0379.jpg

てんぶすの前で、火を使ったパフォーマンスを行う男性


DSCF0386.jpg

かっちゃん


 写真部門で司会していた女子高校も沖縄らしくさわやかで、よかったです。
 
 来週の木曜金曜は、九州高文連の会議で鹿児島(指宿)におじゃまします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

席替えを仕切った女

早速先生のブログ訪問しにきました(^^)★
"しゅうごう"マジうけました(笑)
ちゃんとアニメも見ましたよ★☆★
最近世界史の授業めっちゃ楽しいです!!
てか先生との話が楽しいんです(^o^)
これからうざいくらい絡むと思うのでよろしくお願いします★

by 席替えを仕切った女 (2010-06-22 20:55) 

zep

訪問ありがとう。
ハイジおもしろいよねー。

いつも世界史係、助かってます。
明日からまた出張なので、ゼミ&授業よろしくお願いしますね。

いつも教室に行く途中に話をするのが楽しみです。
ディープに絡んでください(^_^)

ところで、「席替えを仕切った」のは、Yさんじゃなかったの?
by zep (2010-06-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。