SSブログ

ステュアート朝4代 [大学受験]

 ステュアート朝の初代~4代は、ジェームズ、チャールズ、チャールズ、ジェームズの順番。それぞれの治世中にどんな出来事が起こったかを整理しておくのが重要。4室社1の世界史係さんが考案した覚え方は、「爺さんチャージ」

 ネット上で体育大会の応援団演舞のビデオを見て感動したので、ビデオを貸して欲しいという依頼があったらしいです。電話を受けた職員から学校のホームページに載せているのか、と尋ねられたので、そんな動画は載せていない、と答えたのですが、もしや.....と思ったら案の定Googleが16億5000万ドルで買収したアレにアップされていました。一体誰が.....


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

koushirou

自分もよく、買収された「アレ」で、色々と楽しんでいます。
早速、先月卒業した高校名を漢字で入力したら、確かに一発で出てきました(笑)
これって著作権とかに触れないんでしょうかねぇ^^; 誰がアップしたのかは知りませんが・・・・・・。
by koushirou (2007-04-26 00:01) 

zep

アレには昔懐かし(私が高校生だったころ)の洋楽PVが上がっているので、それなりに面白いです。アップされている映像ですが、著作権はどうなんでしょうねぇ?団員の顔はよく見えませんが。撮影した人は最高と言ってもいい撮影ポジションを確保していますね。ホームページ用の写真撮っていた私よりもいい場所確保していたかも(笑)。
by zep (2007-04-26 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。