SSブログ

卒業アルバム用写真の撮影 [たんなる日記]

 今日の夕方、学校周辺は激しい夕立でした。体育祭に向けた応援団の練習も一時中断を余儀なくされたようです。団画の制作も本格化している様子。2棟の社会科教室でも団画の制作が行われているようです。

 夕方、3年4室の生徒が社会科準備室に卒業アルバム用写真の撮影に来ました。小道具として、ケロロ軍曹のフィギュアや今年の予餞会の映画で使ったスター・ウォーズのフィギュアを使用。私も担任のM先生(日本史)、公民のT先生ともども撮影に参加。M先生は怪獣タイラント、T先生はセオドア・ローズヴェルトのフィギュアを手にしていたようです。私はエンフィールド・ライフルを持って写りました。けっこうな枚数撮影しましたが、撮影後、その場で業者さんから写真を見せてもらいながら、どの写真をアルバムに使うか相談していたようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。